顔が乾燥してやばい。水素水の効果に驚いた私

面持が果てしなく乾きしやすい、握りこぶしや足も乾燥していてこそばゆいに関してに悩んでいました。
面持は保湿クリームを塗っていたのですが、逆に脂質が多くなり過ぎてテカる事もありました。
入浴剤を加えると痒みは一時的に治まりますが、でもさすが長時間経つと乾燥して痒くなります。

そこで水素水が乾きにも効果があると知って、とっとと試してみたのです。
水素入浴剤をお銭湯に入れて入ってみると、今までの入浴剤よりもお銭湯立ちの表皮の湿気が違うと思いました。
触るとふっくらしていて、手のひらにこびりつくような感触だ。
別にムダ毛作製後は乾きが酷かったのですが、但し水素水のお風呂に入るってそれもありません。

後は洗面入れ物に水素水を入れて、それでメークを落としたり洗顔をしました。
そうなるとこちらも表皮がいつもより潤って、面皰も直ちに治っていったのです。
乾きもし難くなりましたし、しっとり滑らかな表皮になり透明感も増しました。

ここまで水素水に効果があるは驚きました、けれどもこれからも使い続けて尚更表皮を綺麗に、若さを保って行こうとおもいます。

高濃度な水素水